2022年度の編入学について

2022年度の編入学受け付けについて


《保育・学習形態について》

全学年が登校し対面保育・対面授業を行っています。(※状況に応じて変更される場合があります。)

***日本もしくはその他米国外よりお越しの皆さま***

本校のCOVID-19に関する感染防止の対応についてはこちらをご覧ください。

《学校案内について》

学校案内については学校案内ページをご覧ください。

《対象年齢》

出願方法》

幼稚園の募集について

幼稚園は定員制のため、随時願書の受け付けは行っておりません。募集がある場合のみ掲載いたします。

《願書受付期間》

願書受付期間2022R_p1.pdf

2022年5月~7月の編入学 願書受付期間

願書受付期間2022_p2.pdf

2022年9月~12月の編入学 願書受付期間

願書受付期間2022_p3.pdf

20231月~3月の編入学 願書受付期間

①願書

願書の提出方法はご家庭によって異なります。下記をご覧の上、受付期間内に提出してください。

新規のご家庭

新規のご家庭は、こちらからフォームを入力し提出してください。

在籍のご家庭

現在りんご会に在籍しており、新たな兄弟姉妹の編入を希望するご家庭は、データベースにログインし、フォームを入力し提出してください。

再編入のご家庭

一旦退学したお子さまの再編入を希望するご家庭は、事務局にご連絡ください.。

自動引き落とし承諾書およびVOID CHECKのコピー

願書受領後にご案内をいたしますので、そちらに従って期日までにご提出ください。

③高等部出願書類 「受講コース・選択科目申請書」および「志願理由書」 (※高等部への編入学を希望される方のみ)

願書受領後にご案内をいたしますので、そちらに従って期日までにご提出ください。

※コロナウィルス感染症の影響 により予定が変更される場合があります。

お問い合わせ先(事務局) hennyu@jsd.org